子供魔王 VS ハイグレ魔王
ラハール「ふぁ・・・ ぁぁぁ・・・ 平和だな・・・」
エトナ「そうですねぇ。最近はたいした事件もなく。暇を持て余してますねぇ」
フロン「いいじゃないですか!!平和なのはいいことです!!」
ラハール「それでは話が終わってしまうではないか!!どれ、気晴らしにどこかに出かけるか」
エトナ「出かける・・・ って。どこに行くんですか?」
ラハール「・・・とりあえず時空の渡し人に会いに行くのだ。どこか面白そうな場所はないか・・・」



フロン「ご無沙汰しております。渡し人さん」
渡し人「お疲れ様です殿下。今日はどちらにお出かけですか?」
ラハール「うむ。それなのだが・・・ 何か珍しい場所はないかの?」
エトナ「久々に思いっきり暴れてみたいからさ。なんか強そうな奴がいるところとかさ!!」
渡し人「強そうな奴・・・ですか?少々お待ちくださいね・・・」
フロン「どうせなら正義の味方とかカッコいいヒーローがいる星がいいですね!!」
ラハール「何をいう!!どうせなら別次元の魔王だ!!そいつを倒して俺様がその次元を支配してくれる!!」
エトナ「殿下ー。前にそんなこといって負けちゃったこと、忘れてないですよねー?」
ラハール「うるさいっ!!あれは腹の調子が悪かったのだ!!」
渡し人「えっと。要望にお答えできる場所が見つかりましたよ」
フロン「おおっ!!正義のヒーローさんがいるところですか!?」
ラハール「強力な魔王だな!!」
渡し人「えっと。どちらも在住のようです。場所は・・・」
エトナ「・・・あら?案外近くじゃない。さっそく行ってみます?」
ラハール「うむ。さっそく出かけるぞ。一応部下も数人連れていくか・・・」
フロン「あ。前に1人でいって負けちゃったこと、後悔してるんですね?」
ラハール「やかましいっ!!さっさといくぞ!!」



エトナ「・・・なんか見た感じは前に来た『地球』ってとこと似てますねー」
ラハール「というか。そのものズバリなんじゃないか?」
フロン「なんだか騒がしいですよ・・・ ケンカでもしてるんでしょうか?」
アクション仮面「君達!!こんなところにいると危ないぞ!!早く逃げるんだ!!」
エトナ「な・・・ 何!?仮面の男!?」
フロン「カ・・・ カッコイイです!!」
ハイグレ兵士「逃がさないぞー!!お前達もハイグレ光線銃をくらえー!!」
アーチャー「な・・・ なんですかっ!!うわ・・・ あぁぁ・・・!!」
アクション仮面「しまった・・・ 遅かったか!!アクション!!ビーム!!」
ハイグレ兵士「ぐわぁぁぁ・・・ やられたぁ〜!!」
ラハール「・・・なんだあいつ。お約束のようなやられ方をしおって」
エトナ「ちょっと、大丈夫!?どっか怪我してない!?」
アーチャー「か・・・ 体が熱い・・・ 全身が熱いです・・・!!」
フロン「待ってくださいね!!今治療しま・・・ え・・・ えぇっ!?」
エトナ「・・・何これ!?服が勝手に・・・ 水着になってるわよ!?」
アクション仮面「彼女はもう手遅れだ・・・ 洗脳銃を受けてしまった・・・」
アーチャー「何・・・ 何これ・・・ 手が・・・ 勝手に・・・ 勝手にぃぃぃ・・・!!」
ラハール「おい!?何がいったいどうしたというのだ!?」
アーチャー「ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!」
フロン「え・・・ えぇ・・・ えぇぇぇぇ!?」
アクション仮面「ハイグレ洗脳銃を受けてしまうと・・・ 服がハイレグ水着に変化し。このような動きを続けてしまうのだ・・・」
エトナ「な・・・ なんて意味のない洗脳・・・」
ラハール「しかしだな・・・ こんな動きを続けさせられると思うと哀れで死にたくなるぞ」
アーチャー「はひっ・・・ ハイグレ・・・ 気持ちいひぃぃぃ・・・!!ハイグレッ!!ハイグレッ!!」
フロン「でもこのままにしておくのは可愛そうですよ・・・ なんとか元に戻してあげれないんですか?」
アクション仮面「ハイグレ魔王を倒せば元に洗脳はとけると思うのだが・・・」
ラハール「魔王!?魔王だと!?そいつは強いのか!?」
アクション仮面「あぁ。私1人では奴のところまで行けず途方にくれていたところだ」
ラハール「・・・よし!!この大魔王ラハール様が力を貸してやるぞ!!そいつの城まで連れていくがよい!!」
アクション仮面「大魔王・・・ 君は子供じゃないのか?」
エトナ「あー。話せば長くなっちゃうから。とりあえず向かいながら説明するわね」
フロン「・・・」
ラハール「どうしたのだ、フロン。ソイツはおいていくしかあるまい。どうせハイグレ魔王とやらを倒せば元に戻るのだ。心配するな」
フロン「は・・・ はい!!そうですよね!!」




アクション仮面「なるほど・・・ 異世界の魔王だと。見た目は子供だが私よりも随分長生きなんだな」
ラハール「うむ。敬うがいいぞ」
エトナ「それはそうと殿下ー。フロンちゃんが見当たりませんよ?」
ラハール「何っ!?奴め・・・ 敵前逃亡とは!!後でお仕置きだ!!」
アクション仮面「嫌な予感がする・・・ 急いで彼女を探すんだ!!」
ラハール「俺様に命令するな!!ほおっておけ。軟弱物に用はない」
エトナ「殿下ー。そっち、お城の方角じゃないですよー?素直じゃないんだから」




フロン「・・・だ、誰もいないですよね?いないですよね?」
(・・・・・)
フロン「えっと・・・ こんな感じ・・・ かな・・・?」
(・・・・・)
フロン「(・・・あ、なんだか・・・ 変な気持ち・・・ かも・・・)」
?「・・・あら。どうしたのかしら。お嬢ちゃん?」
フロン「うわっ!!あわわわわ・・・ これは・・・ その・・・ ええっと・・・!!」
?「恥ずかしがらなくてもいいのよ・・・ ほら。こうやって・・・ してたんでしょ?」
フロン「あ・・・ そんな・・・ だめ・・・ ですぅ・・・!!」
?「ほーら。おまたをこするのが・・・ 気持ちいいんでしょう・・・?」
フロン「あ・・・ 気持ちい・・・ ぁ・・・」
?「そのまま声をだしてごらんなさい?ほーら?『ハイグレ、ハイグレ』って」
フロン「はい・・・ ぐれ・・・?あなた・・・ まさか・・・!?」
?「あら?私のことは知ってるみたいね?でももう手遅れよ。この光線銃で・・・ 貴方もハイグレのとりこ・・・」
フロン「うぁ・・・ あぁぁ・・・」
?「ほら。貴方の服装もハイレグ水着にしてあげたわよ。我慢しないで。ハイグレしちゃいなさい」
フロン「だめ・・・ だめですぅ・・・ ラハールさん・・・ 助けてぇぇ・・・」
?「そういいつつも・・・ もうハイグレの動きがやめられないみたいね・・・ うふふ・・・」
アクション仮面「貴様は・・・ ハイグレ魔王!!」
ラハール「ほぅ・・・ 貴様がハイグレ魔王か。わざわざ城に行く手間が省けたというもの。相手をしてやろう」
エトナ「そんなことより殿下ー。フロンちゃんの様子が変ですよ?」
フロン「ラハールさん・・・ らめなんれすぅ・・・ ハイグレが・・・ 気持ちよくて・・・ らめなのにひぃ・・・!!」
アクション仮面「ハイグレ魔王・・・ また罪のない子供を洗脳したな!!許せん!!」
ラハール「心配するな。この場でこいつを始末すればいいだけの話だ。覚悟は出来てるんだろうな?」
ハイグレ魔王「ふふ・・・ 貴方達の相手もいいけど。今はこの子を洗脳してあげるのが先よ」
エトナ「なっ・・・ 消えた!?」
アクション仮面「奴の城に急ごう。早くしないと完全に洗脳されてしまうぞ!!」
ラハール「まったくフロンの奴め・・・ 余計な手間をかけさせおって・・・!!」
青羽
2010年09月25日(土) 23時54分35秒 公開
■この作品の著作権は青羽さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
ものすごい久しぶりだなぁ。ディスガイア。
オチを考え付いてないのでとりあえずここでいったんとめておきます。

なんか要望とかあれば感想お願いします。
誤字脱字とかキャラ口調がおかしいとかあれば指摘もお願いしますorz